FC2ブログ
 
レポ置き場 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめてのタコ焼き作り

20060904002124


はじめてのタコ焼き作り

私が明らかに具合悪くしてたのもあって、今日は新幹線で帰ったんだけど、京都ゆずっこ、じゅんこさんに遊んで貰ったよ。
ただやっぱり具合悪めだったからいろいろぼんやりしたり何だでご迷惑をおかけしたかと思います;
ごめんねー;;
いかんせん寝ないで野外はツラかったらしい三十路たん。昨日の夜はさすがに2時には寝たけど今朝アリナミン(またか)飲んで昼に薬飲んで何とか生きてたかんじ。
ちなみに新幹線で小田原着いたあとナゼか気持ち悪くなってトイレでうずくまってしまった;
具合悪い時はどーしてもカリカリしちゃって、普段スルーするようなとこもいちいちカチンときたりで相方ぐれさんにも申し訳なかった;珍しく新幹線も寝なかったもんねぇ…
でも帰ってから治ってきたので、布団からほんのり更新中ですよ。
じゅんこさんとはオヤツ食べてちょっとだけカラオケして(「糸」好きだ!)夕飯食べてからお別れしたのですが、写真は夕飯のタコ焼き(笑)
なんかねー自分で焼くお店なんだよ!お好み焼きやさんみたいな感覚でー
生まれて初めてタコ焼き焼いたけど、千枚通しみたいなやつでクルッてやるのがかなり難しくて、もう一時期ぐれさんとふたり「もんじゃみたいになったー」「もうだめだよ、じゅんこさん…!」って挫折(笑)
でも最後はじゅんこさんがクルクルやってくれてちゃんとしたカタチに!
ミラクルー!!
お店のおにいさんも神業だった…
有名人のサインがアホほどあったから有名なとこなんだろうね。自らが制作過程に手を足したからか、おいしかった!

しかしながら明日から新しい職場だからもう寝ますー;;
なんか相変わらずずさんな会社で、明日の持ち物とくになしって。えっひるごはんは?下履き上履き区別はないの?みたいな。でも営業に聞いてもわからなそうだったから諦めた(就業場所すら知らないらしいし;)
まあなんとかなるよね万事…
くらいのノリでいないと早く死ぬよわたし。最近気付いたことはこれだ。

あースピッツ聴きたい……
おやすみなさい。

スポンサーサイト
 
 
Category
 
 
 
 
Comment
 
 
 
 
Link
 
 
 
 
RSS
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。