FC2ブログ
 
凍結。過去のレポ置場。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちのマウスと突発地元デート

20060810005440


↑うちの新しいマウスとマウスちっくな生き物


今日は最初mixiで知り合って、そのあとTeam KOBUKUROでもコメントやり取りしてたななちんと遊んできたですよー。
それも最初から最後まで地元で(笑)
そうっ、彼女は生まれも育ちもH市なのですよ。って下に書いちゃってるけどイイか;
コブクロとポルノとレミオ好きな私と(さりげなく混ぜてみたw)コブクロとポルノとGLAY好きのななちん。
2つもカブっててさらに家がご近所(?)
もう運命!って私が勝手に言ってたんですけども、今回お休みが重なって初めて遊ぶことが出来ました★
待ち合わせもとってもローカルで指定されたときウケた(笑)

いつもあんまり初対面マンツーマンではドキドキしない私ですが、今回はドキドキしたっ。
今までタイマンで遊んだことないタイプ、キター(゚∀゚)
ってカンジで。
うんとねーGLAYとかポルノのファンの若いコってかんじ(笑)
久しぶりに感じたジェネレーションギャップ…!ああ、私順調に加齢してるんだな、と思い出しました。そこは忘れていたかった。
若いってイイなぁ…
しかしオネェさんチックに思ってたのも束の間。
ランチのオムライスつつきながら(うまいけどデミグラスソース足りなかった;)色々相手を探るうちにまた例のごとくフツウに馴染んでた(笑)
やっぱ同じ趣味?があると違うよねー
だけど今までに比べたらまだ私ちょっとドキドキしてたです。会話途切れたらイヤだな、みたいなドキドキ。
等と書きつつもこのランチのお店に結構居たんだよね;2時間弱くらい…??

んで私がマウスを買いに行き(ごまかしごまかし使ってたけど、今朝お亡くなりになった;)そのあと地元のビクエコに2時間半で入って、ポルノやらGLAYやら(私は聴いてた)コブクロ歌った。ななちんがキミツバよりGLAYの新曲のほうをよく覚えてたことはナイショにしてあげます(笑)
だから私が「つづれ織り」と「つづら織り」間違えたこともナイショでね!
でもこの歌すごく好きっぽかったです、私ー。今度聴いてみたいって思った。GLAYって特に意識したことなくてスキも嫌いもない当たり障りないところだったけど、ななちんが歌ったコレで私ちょっと泣きそうになった(爆)ってくらい私的によい歌詞だった。
いい歌うたうんだな~。←今更か;
でもライブ映像の衣装すげぇと思ったです。私が今までハマってきたヒトたちにはない色合いだった(笑)

カラオケ出てから、ハムスター用の給水容器間違えて使えないの買っちゃったので、買いなおさないといけなかったんだけど、ななちんが車できてたので、ペットショップのある大型ショッピングセンター(?)ハシゴしてもらいましたっ
もうこのあたりでは、

私「ああ~このメロンのおうちにウチのハムが入ったらそりゃもうカワイイよ…!」
な「またハムだ!(笑)」
くらいのツッコミをテンポよく入れてくれるななちんw

そして無事ハム関係の色々を購入して、うっかり出会ってしまったキンクマたんまでお買い上げしてしまいそうだったです;
もーゴールデンハムスターめっちゃカワイイっ!なんであんなでかいんだwちょっとまたモノを整理したらカゴもう1つくらい買えるかも…なんて迷いつつ、でもいつか飼ってしまうんだろうなぁと思いつつ、さらにオカメインコも一緒に暮らせるのではなんて危ないことを考えながらもオナカもすいてきたので居酒屋さんへー。

これも地元の、前から入ってみたいなって思ってたとこだったんだけど、美味しかったvトリ三昧で、最後のほう「生魚食いてぇー」ってなってたけども(笑)
ひとしきり食べて、厨房の中にいたデカイおにいさんと黒田君どっちがデカイだろう、みたいな話をしつつ、すごーいまじめな話もいっぱいした。まさに本音トーク。気持ちが良いほどハッキリしてたよ(笑)
やっぱり好きだからこそ考えてしまう部分ってあるよねぇっていう結論、かな?
まあ、ここで書いてみてもあんまりピンと来る人はいなかろうけども;
でものんびりオヤツ食べながら2時間くらい喋ってた(爆)
気付いたらとっくに10時過ぎててビックリしたー;

そんなすっごい楽しい1日でしたよ。9日も10日も11日も、誰とも休みがあわないからつまんないなって思ってたんだけど、今日すごい有意義に過ごせたvまさに満喫っ。ななちんありがとー!いつでも遊べる距離ってことでまたよろしく(笑)
ネットで知り合った子がこんなに近く?に住んでたっていうのはさすがに初めてかも。運命、運命♪

帰ってからはハム小屋の掃除をして新しい給水容器をとりつけたんだけど、むしろオノレの部屋(人間小屋)のほうが汚いってどういうわけだ私…いやキモチは分かるけどよ(笑)



そしてこんな気持ちよい日に何ですがー。ちょっと愚痴らせてください(笑)
これ読んでアッて思うひとは当事者に他ならないから安心して書く。


あのねーやっぱりねぇウソつかれるの嫌だ。言わないでいたらウソついたことにならないっていう考え方もイヤだ。私聞いたのに;
よけいに勘ぐらないでもいいようにフツウに話してほしかった。別にそれ聞いたって、私も行きたいってふうには思わなかったし。
場違いって自分で分かってるし;そんなのこっちだって気まずかろう。
二度目をじかに聞かないのは言ってほしいからだよ。
巧妙にされると逆にカチンをくるんですけども。ヘンに目に浮かぶだけに。
スポンサーサイト
 
 
Category
 
 
 
 
Comment
 
 
 
 
Link
 
 
 
 
RSS
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。