凍結。過去のレポ置場。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美容院行ってきた

なんだかついこないだ行ったばかりのような気がするんですが(思い出せないけど。笑)前回後ろ毛のカットが甘かったのですでにモサモサアタマだったのです。
面倒くさいからショートにでもしちゃおうかと思ってたけど、昔ショートにしてたとき(しかも激しく茶髪)会社の人からジャニーズJr.(※おそらく一生Jr.で終わるタイプの)って呼ばれてたことを思い出して断念。7年ほど前のことだから、今やったらいくらなんでもJr.にはならなかろうけれども、国籍・性別ともに微妙に不明みたくなるのもイヤだしな。
結局いつもと同じよーな頭に;;たまには変えたいと思わなくもナイんだけど;ざっくざっくすいて貰って、ラクなのが一番~

今日は近所の、初めてのお店に入りましたよ。外見こじゃれてて入りづらいな、と思ってたんだけど、すいてそうだったから思い切って入ってみたです。なかなか感じのよいお店だったですよ。出されたお茶がすごい甘くて美味しかった。あとキスチョコ添えてあるのもよかったです(ひもじかった)
カットしてくれた人がおしゃれなビビる大木みたいな絵ヅラだったんだけど、他の誰かにも似てるんだよね~
でも真っ先にビビる大木と思ってしまったので本人には聞けなかった…(笑)
あとサッカーの前園(まだいるのだろうか…)みたいなイケメン美容師さんが居て、あーあのひとじゃなくてよかった!って思った。
だって鏡見れないじゃんっ
時々、イケメン美容師目当てで美容院行ってるみたいな人が居るけど、私は真逆のようだ(笑)
ビビる大木くらいが気軽でよいw
私にしては珍しく色々喋ったよー。ビビるが私の2つ上くらいだったのもよかった。チェッカーズのはなしとかした(なぜ)
ビビるのススメですごいトリートメントとやらをしてもらったんだけど、たっ、確かに今髪の毛トゥルトゥルだよ~゚・*:.。. .。.:*・゜
ボリュームダウンにもなってるしっ
ただこの効果がいつまで満喫できるのかアヤシイところ;

ところで昨日、これからの夏フェス対策でお帽子買ったよ。去年ぐれさんが使ってないからってくれたやつがどうしても見つからず(引越しのどさぐさでドコカにまぎれてしまったようだ)週末のバンクフェスどうしよう!!ってアセって買いました;
んでやっぱりかぶってみて決めたいじゃないですか。で、周りに鏡1つしかなくて、それも帽子専用のじゃなくて、姿見的なやつ。
最初見つけたときは店員さんがカブってて使えず、次見た時は女子がずっと鏡見てて(なにを見につけるでもなく;)次また見たら別のコが前髪いじってた。
黒田君が言ってた女子の自意識ってコウイウノのことかっ!?
私なんて帽子かぶって鏡見るだけでも恥ずかしいのに。一瞬かぶってサイズだけ確認してあたふたレジにもって行ったのに…(笑)
ことごとく普通の婦女子と違う道になってる気がして切ない。
でもマダムにお風呂上りにアロマオイル(塗るやつ)使うといいにおいでリラックスできるって聞いて、それがまたほんとによい香りで、ちょっと婦女子気分v

とりあえず帽子は通勤のときもずっと炎天下を歩くようなカンジなので、毎日使えるようなおばあちゃんの帽子みたいなのにしてみたよ。
このあとも夏祭りは続くのでね(笑)

今なにげに見てたドラマ「サプリ」が面白かったですよ。伊東美咲ってなんか鼻の形とか作り物ちっくで、全体的にお人形さんのようであんまり好きじゃなかったけど、ドラマで初めて見たら可愛かったっ。
首長くていいなぁ。
瑛太なんかヘンな役だなぁ…;;好きなのにー。
スポンサーサイト
 
 
Category
 
 
 
 
Comment
 
 
 
 
Link
 
 
 
 
RSS
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。