凍結。過去のレポ置場。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年初

…食あたり?
なんか昨日ぐれさんがお帰りになったあとオナカが猛烈に痛くなり、ずっとオナカ壊してて、今朝はいよいよ吐き気が。
ええ、なに?オナカにくるカゼ??
と思いつつオエオエしながら会社を休み(ホント忙しいのに…!)セイロガンを飲みながらまたオエオエ。
でも昨日食べたものといえばお昼の肉じゃがと、ぐれさん来てから食べてたお菓子くらいだ。
となるとアヤシイのは肉じゃが…??
でも新しい肉だったし、ちゃんと煮えてたし、何故…
と思いながら、良くなったっぽい夜にまた肉じゃが食べてる私(笑)
なんともない…と思う。なんなのー;;

午後はとりあえずお金下ろして家賃を振り込みに行き、先月払ってなかったケイタイ代支払ってラバップの更新もして、なんかイキオイだけで久々に美容院に行きました。
もう何ヶ月ぶりか分からぬくらいだ。多分日記をさかのぼれば書いてると思うんだけど…書いたかなぁ。私の記憶が正しければ多分行ったの6月だったはず。
そんな訳で脅威の毛髪力で発育し続けた私の毛(もう)は、またもや初対面の美容師さんに「髪の毛多いねー」と言われる始末。
ちなみに初めて地元で美容院行ったんだけど、カット1980円ってー!超安い。床屋ばりでさすがに入る時勇気が要ったぜー。チェーン店のTB○ってところなんだけど、まあ安いなりの…って感じかな、と思ったら、そうでもなかった。つか、普通だった。
ただ切れないハサミを使ってたのか(笑)カットの時引っ張られるようでチョット痛かったです。あと美容師さん(女性)がいきなりタメ語だったくらいか…。むやみにフレンドリー。それからカット後、今でも手ぐし入れると短い髪の毛がパツンパツン切れて出てくるのは一体??
それからホンノリイケメンの洗髪担当のオニィチャンが、カット後の洗髪ん時に「あっすみません!」って、私の首に巻きかけたタオルを解いたから「どうしたんですか?」って聞いたら、
「すみません、もう巻いてありました」(笑)
1回目の洗髪の時に巻いたやつそのままだったんだよね。
「2枚巻いちゃうところでした」って。かわいいんですけどー。勿論ちゃんとツッコミ入れてきましたぜ。
ついでに近所の激安食料品店(100均に近い)の店員さんもヘアスタイルがモリオみたいでカッコかわいい。でもある意味スーパーの店員にはあるまじきアタマですがな。

んで今日コブクロアルバムもゲットですよ。まだちゃんと聞いてないけど、やっぱりいいね。ちゃんと聞いたらほんのりレビューでもー。
あと昨日からゆずのアルバムCMすごいよく見る。いっぱい流してるのか私がテレビ見すぎてるのか…。すごい好きかもと思った歌はやっぱすごい一瞬しか流れてなかったんだけど、そんなチョットなのに「好きかも」って強烈に思わせるキャッチーさはスゴイよね。
ていうか今ここを見てる人でゆずっこってどれくらい居るんだか;

それからこないだのBSの因島ライブだけ見たお友達が「昭仁さん声嗄れてたねーなんか残念」みたいに言ってたけど、違うの違うの!って必死に弁明してた自分は案外ちゃんとしたポルノっこなんだなと思った(笑)。サイト作ってライブたくさん行っても尚、なんとなくゆずの時みたいな真摯な姿勢とはチョット違うんじゃないかと思ってたのです。「もっとウワついてんじゃないのー私。でもソレもアリだな…」みたいなw
色々叩かれてたゆずの左のひとを思うような種類の気持ちも、ポルノの2人に対してちゃんとあるようだ。なんていうのかなこれ。親身?笑
でもほんとBSのだけ見たらライブずっとあの声でやってたと思うよねー
二日で3公演の最後の公演だから(だよね??)嗄れてたんだよっ、最初の小学生の部は普通の声だったし。普通と言ってもやっぱりあんなスケジュールだったから、やっぱりちょっとハスキーだったかも知れないけど。覚えてないけど(えー;)

そうそう、ポルノの年賀状、普通にお年玉つきだったじゃないですか。それがまたウッカリ当たってしまったよ…切手シート。数も少ない中、当たったの2枚だけだったのに(年末に引越しするから年賀状いらないって言ってたしね)そのうち1枚がまさにラバップさんからのだったー
ええーあれって番号んとこ切られちゃうんだっけ…
切手滅多に使わないし、替えないでもいっか;;でもビックリしたー。中にはすごいの当たった人もいるんじゃないかしら(笑)

あっそういやぱちぱちだっけ…買いに行ったらもうドコにもないんですけれどもー;;
うっかりオリエンタルラジオが表紙の何かを間違えて買ってしまいそうになりました。ウソです。


//////////////////////////////

夜更ししてまたテレビ見てたらゆず出たー。笑 最近よく民放出るようになったんだね。
アルバムのCM「もうすぐ30歳」バージョンもあるんだねー。うおおーそんなもん31間近に聞いても感慨深くないよ…!つうかなんてタイトルだよ。笑
新曲やるのかな、やるのかな。
悠仁痩せてるなーもうちょっと肥えてもいいなーもうちょっと毛伸びてもいいなー。
岩沢君は久々にまじまじ見たけどほくろでかくなったなー(※多分なってない)

あれ?終わっちゃった?爆
ナニがなんだか分からぬまま…
まあいっか、もうすぐ出るんだもんねアルバム。どうしようライブ前に聴いてしまいそうだ。ていうかライブ楽しみになってきたかも。ごほうびになってきたかも。
そしてLISAGOライブ見に行くべきか迷い中。さんじゅっさいの人なんかがいるのだろうか…
スポンサーサイト
 
 
Category
 
 
 
 
Comment
 
 
 
 
Link
 
 
 
 
RSS
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。