凍結。過去のレポ置場。 

スポンサーサイト


ええええ

最後の更新2009ねん?!
もっと書いてたつもりだったけどmixiのほうだった…のか?
相変わらず遠征してます(・∀・)
今日は∠青森からの帰り道(笑)
久しぶりにちゃんとレポるかもです。
あとmixiから移行できるやつがあったら…
んーないかもなww
スポンサーサイト
 
Comment
 
 
2010.06.28 Mon 21:40 ふに。  #-
チドリさん呼びがしたくてこっちに足跡つけてみた。
行ってるねぇー。青森はウニとイカが美味かった記憶が。
ポルノさんライブどうだった? 弾けた??
私は何故か、八王子猿ベイビーズに浮気中(笑)
6/1のカナケンに行った、チドリさんと同い年のポルヲタさんと、また行こう! と盛り上がってます。
やっぱりライブはいいねえー。

そんな訳で、おヒマな折にはまた遊びましょうv
張ってみるもんだ(笑)  [URL][Edit]
2010.10.12 Tue 22:27 チドリ  #-
私は三ヶ月に一度見るか見ないかだったこのブログ、何気に今日見たら昨日17人が見に来てた、らしい。
なんだかとても申し訳なくなった挙句、ふに。さんにレスするの忘れてたことも発覚でホントにホントにすみませんでした;;
青森も秋田もおもしろかったぜー
って、私どっちもレポ書かなかったんだろうか…
そして青森と秋田のまちの記憶がごっちゃまぜに(笑)

だから同い年のポルヲタさんとやらを紹介してくださいマジで(・∀・)
毎度スルーされるけど(笑)あきらめない。
あきらめないで、茶のしずく(最近のマイブーム)
てか新居襲撃たのしみです。年内いけるかなどうかなー
張られているらしいw  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://otolack.blog49.fc2.com/tb.php/1662-2eb10e0d
 
 
Category
 
 
 
 
Comment
 
 
 
 
Link
 
 
 
 
RSS
 
 
 
