凍結。過去のレポ置場。 

スポンサーサイト


保湿グッズ

20091202205101


寝転んでるのがジョンソンボディケアの「ドリーミースキン」
ドラッグストアでよく売ってます。
ココナッツみたいなよい香りがいたします。
年頭に買って、入院中使ってました(・∀・)
同じの使ってる患者さんもいて、けっこう人気だったようだ。たしか@コスメで見て買ったんだ(またもや)

んで立ってる2本がロクシタンのローズボディミルクです。
よく見たら分かると思うけど、同じもののハズなのに一本は白、一本はピンクなのだ。
白いほうは私が楽天で去年買ったやつで、ピンクのは海外のお土産としての頂き物。
ピンクのほうはまだ使ってないけど不思議です。
白いほうは残り3分の1くらいかな?
保湿はなかなかのもので、ものっそいローズの香りです。翌日まで確実に残ります(笑)
オスカルってたぶんこんなにおいがするんだとおもう。
苦手なヒトは苦手かもしれないな。
私はなんだか優雅な気持ちになれるので好きなんですがー。
香りモノに弱いんだよね。

とりあえず残り少ないっぽいドリーミースキンから使ってしまおうと思います。
なくならないと次買えないし。

久々に婦女子的日記書いてみた☆
スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://otolack.blog49.fc2.com/tb.php/1661-4955feec
 
 
Category
 
 
 
 
Comment
 
 
 
 
Link
 
 
 
 
RSS
 
 
 
