凍結。過去のレポ置場。 



新江ノ島水族館

20090815205608

じゃーん。
お盆休みを利用して遊びに来てくれてたGさんと、新江ノ島水族館に遊びに行ってきました☆

20090815205615

どーん。
江ノ島といえばしらす丼。
私、お箸を割るのがヘタでしくじってしまったのですが、店員さんが新しいのくれたのにまたしくじる罠(どんだけ不器用なのか)
ちなみにGさんも同じく箸失敗してたです。
箸割りスキル同じくらいだ、たぶん。
しらすがでかくって、それ自体にも味が付いてたのであんまりおしょうゆ使わなくてもおいしくいただけました。私はつけすぎちゃったようだ。

しらすランチを終えた後はレッツ水族館。

20090815205613

ファンタスティックなクラゲ。

20090815205612

ゆずのライブに出てきそうなコスお姉さんたちが共演するイルカショー。
イルカたんたちがみんなおりこうで可愛かった。
ちなみに15分のショーなんですが、席取りで30分以上前から待ってました。
Gさんはソフトクリームをめっさこぼし、隣のおばちゃんに笑われてた(らしい)

20090815205611

ズームにしすぎたけどペンギン。
「はぁい、きゃーすが」みたいなポージングのコもいたのですが撮り損ねた。

20090815205610

最後にウミガメ。
このサイズをあらわすにはどんな言葉を使えばよいのだろう。←ハンパにジョバイロパクリ
私が乗って竜宮城にいけそうなデカさです。

夕方には江ノ島を出て、地元に戻りブックオフをハシゴ(まだまだ元気)
いらした日には二人でトモコレしまくりました(笑)
いっしょにゆず友Nさんを作成してみた。
似ましたwww

三日目はシダって、先ほどお別れ。長らくいらさるとお別れがちょっと切ないのだった。
今度は三泊四日できたらいいのにーとか言ってたけど、それくらいいっしょにいても実際楽しいとおもう。
私の財産は友達だな。

明日は一日ゆっくりしますー。
遊びすぎたのか、歯の根っこがまた膿んでいる。治療終わってるはずなのですが;;
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://otolack.blog49.fc2.com/tb.php/1655-fd1d39cb
 
 
Category
 
 
 
 
Comment
 
 
 
 
Link
 
 
 
 
RSS
 
 
 
