凍結。過去のレポ置場。 

スポンサーサイト


プリ帳とやら

20090329214130
を、作りました。
買いましたというかなんというか。
写真嫌いの私がまさかこんなものを今さら持つようになろうとは(笑)
最近友達とプリるときが多くなってきたから、整理に困ってたら買えと言われたよー。
ほんとの、専用のじゃなくて、小さいノート(手のひらサイズ)なんだけどね。
とりあえず今日、ドロップ(映画)観がてら友達と撮ったやつを貼ってみた。

私、よくわかってないけどなんで同じ写真何枚もあるのだ(小さいバージョン)
他人のプリクラをなぜ欲しがるのか。
もらっても困るしー。

おばちゃんにはさっぱりわからないのであった。
つかあんな別人みたく写る写真、ややこしいじゃねえか(笑)
色黒気にしてるらしき友達と撮影したら(お任せで)ちょー白いバージョンでやられ、わたし眉毛うすっ!!ってなってるんですけどもー。
あと、全部同じ顔(笑)
固まってたに等しい…

なんか、攻略したい。
ああ、はまってんのかも、これ(笑)
スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://otolack.blog49.fc2.com/tb.php/1642-95403e5d
 
 
Category
 
 
 
 
Comment
 
 
 
 
Link
 
 
 
 
RSS
 
 
 
