凍結。過去のレポ置場。 



薄型2くれた

20090103162909
元旦に載せたやつ壊れてたよ。
古いだけあった…
が、昨日やってきた次男夫婦が「2なら新しいの余ってるよ」って、くれたー★
新しい。薄い!!軽いー。
そんなわけで壊れてないやつお持ち帰りw

三泊四日の帰省はひたすらぐうたらでした。
お笑い番組ばかり見るうちなんで毎日ナイナイ見てた気がします。今日もめちゃイケじゃーん。
昨日夜中にやってた志村けんと鶴瓶がナイナイと英語禁止ボーリングするやつ、去年も見た気がするけどやっぱりおもろかった。母と夜中に爆笑ww
なんでもないたらたらした毎日が幸せだった。

帰ったらとりあえず掃除してプレステ繋ごう←だめ人間の年明け

明日は友達とうたいぞめです(・∀・)
ポルノさんがんばる。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://otolack.blog49.fc2.com/tb.php/1636-caf87ef6
 
 
Category
 
 
 
 
Comment
 
 
 
 
Link
 
 
 
 
RSS
 
 
 
