凍結。過去のレポ置場。 



実家にてPS2確保

20090101174148
またあほゲーマーに拍車かかりそうなw
弟が3買ったから要らなくなったプレステ2もらってきたよ。埃かぶりほうだい。動くのか?
母いわく同じ2でも旧式らしい(確かにでかい)
3はブルーレイなし廉価版でも出たらいつかお求めしたいです。
今やりたいゲームはみんな2でやれるので★
ドラクエ二本つけてくれたー。やったことないやつ。
うはー引きこもりてぇ(・∀・)
ちなみに今PSPで「ファイナルファンタジークライシス・コア」ってゆーのと、同じくFFディシディアやってます。ディシディア、終わりそうで終わらない。
そしてやりこみ要素もあって憎いー。
クライシスコアはなんか泣けるんですけど。
オチ知ってるだけにやりきれない。
会社始まったら会社の友にFF8も借りるです。
まさかこの年になってこんなにやりこむはめになるとはな…。

たのちー(死んでー。笑)
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://otolack.blog49.fc2.com/tb.php/1635-5307c16d
 
 
Category
 
 
 
 
Comment
 
 
 
 
Link
 
 
 
 
RSS
 
 
 
