凍結。過去のレポ置場。 

スポンサーサイト


「あらしのよるに」

テレビ番組表でだいぶ前にチェックしてて、忘れないようにってタイマー録画にしてたんだけど、そんなこと忘れて、テレビ消してる時ふとデッキを見たら「あらっ勝手に録画になってる!」←素
タイマーセットしておいてよかった;

初めて見たけどうっかり泣いた。
子供と動物には弱いのだった。子供で動物だったら尚更だ(・∀・)
んっ?あれって子供じゃないのかな;メイは子供にしか見えなかったけど。おなかぽっこり幼児体型で(笑)
なんつか、ふたりが生き物としていじらしくて(爆)
そんなふうにすごい浅い、しかも方向間違えた見方でシクシクしてましたよ。
終わってから思わずこたろうさんのフカフカ具合に癒されてみた。こたろうさんも珍しくアタマなでさせてくれたりして妙にいじらしかった。あいつ空気読めてる(笑)
絵本も読みたくなったー。

でも一番キたのはaikoの歌声だった;
CM前に流れただけで涙目になってた。おそるべし…!!
うちにあるaiko聴きなおそうかな~。

ともだちなのにおいしそうってすごい切ないよね。
見てるほうまでオナカすいた(間違ったまとめ)
私もガブと同じ肉食だからさ…
スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://otolack.blog49.fc2.com/tb.php/1621-e94dcb95
 
 
Category
 
 
 
 
Comment
 
 
 
 
Link
 
 
 
 
RSS
 
 
 
