凍結。過去のレポ置場。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「あらしのよるに」

テレビ番組表でだいぶ前にチェックしてて、忘れないようにってタイマー録画にしてたんだけど、そんなこと忘れて、テレビ消してる時ふとデッキを見たら「あらっ勝手に録画になってる!」←素
タイマーセットしておいてよかった;

初めて見たけどうっかり泣いた。
子供と動物には弱いのだった。子供で動物だったら尚更だ(・∀・)
んっ?あれって子供じゃないのかな;メイは子供にしか見えなかったけど。おなかぽっこり幼児体型で(笑)
なんつか、ふたりが生き物としていじらしくて(爆)
そんなふうにすごい浅い、しかも方向間違えた見方でシクシクしてましたよ。
終わってから思わずこたろうさんのフカフカ具合に癒されてみた。こたろうさんも珍しくアタマなでさせてくれたりして妙にいじらしかった。あいつ空気読めてる(笑)
絵本も読みたくなったー。

でも一番キたのはaikoの歌声だった;
CM前に流れただけで涙目になってた。おそるべし…!!
うちにあるaiko聴きなおそうかな~。

ともだちなのにおいしそうってすごい切ないよね。
見てるほうまでオナカすいた(間違ったまとめ)
私もガブと同じ肉食だからさ…
スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://otolack.blog49.fc2.com/tb.php/1621-e94dcb95
 
 
Category
 
 
 
 
Comment
 
 
 
 
Link
 
 
 
 
RSS
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。