凍結。過去のレポ置場。 

スポンサーサイト


ドラッグストアにないシャンプー

20081017012503
何気なくサンプル使用して、すっごい良かったシャンプーを楽天市場で調べたら
お値段4000円…

無理無理無理無理ー!

てことで、もうひとつ良かった…使用感より香りが草ちっくで癒された「LaCasta」のほうにしてみました(草て)
上のやつ(ナチュール)の半額以下だったから射程範囲に収めてみた。
でもよくよく考えたら400円くらいで買ってたやつがいきなり4倍くらいのお値段になったわけですから、自分的には大人の階段上り詰めた気分(笑)
とはいえ、貯まってたポイント全部使い、トリートメントとセットで買ったけど800円くらいで済んだのですがww
で、ほぼ毎日使ってみた感想。


いい匂い。以上(笑)


ナチュールほどの爽快感はねぇな。
つか爽快感求めるならトニックでいいじゃん。
無くなったらドラッグストア決定…。

最近頭皮ケアに興味津々す。ヘッドスパとか気持ちよさげー。
頭の皮膚のことなんか気にしたことなかったのにな。
歳ですかね。
スポンサーサイト
 
Comment
 
 
2008.10.19 Sun 01:38 匿名希望(笑)  #-
復活おめでとうーーー! 立ち寄ってよかったよーーー!!
そしてコメントつけ一番のりとは。
名乗ってよいか解らなかったので、あえて匿名にしてみましたよ。

チドリさんの婦女子トーク。聞きたかったー。だからすっっごく嬉しい。草ちっくって(笑)
こたろうさんもまめくんも元気そうでよかったー。
まめくんでけー。すっかりやんちゃなお年頃みたいで何よりです。
そんで、風邪はもう大丈夫??
また遊んでやってくださいな。こっちが落ち着いたら、ぜひぜひv
うわーん!  [URL][Edit]
2008.10.19 Sun 02:29 チドリ  #-
しますけども(笑)風邪は今月あたまから2週間くらいひいてました;長かったー!!
匿名で分からなかったらどうしようか焦りましたが、中身見たらすぐわかったよ。
まさかまだブログ見て頂いてたとは。びっくりしました('∀`)どうもありがとうー。
こたろうさん元気です。まめもすっかり大福に★

私も来年くらいにはまたうちを飛び出してそうですが(笑)新居落ち着いたらぜひまた遊びに行かせてくださいなv
広くなったのかな?そのぶん本増やさないようにね~(´∀`)ノ母が昨日たんまり古本出してた。しかも半分は回収処分だったらしい。
おこづかい7000円入ったらしくビックリ!何冊出したんだ(笑)

ap録画したやついまさら見ながらレスってみました。
好きだー
中村中と鬼束ちひろ間違えてたけど、いま(笑)
マイラバ見たかったなー
メール  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://otolack.blog49.fc2.com/tb.php/1539-d8191ef7
 
 
Category
 
 
 
 
Comment
 
 
 
 
Link
 
 
 
 
RSS
 
 
 
