凍結。過去のレポ置場。 

スポンサーサイト


ドラッグストアで

20071025235000
・お給料入ったからファンデ買った

春夏用の、もう四隅にしかなかった。私多分、ファンデって年間2つしか買ってない(春夏・秋冬)
平均がわからない。
今のやつ若干白いから1段階暗い色にしたつもりが同じやつ買ってた。

・シャンプーも買った

TSUBAKI終わったから、ためしにいち髪のちっさいやつ(400円弱)買ったら、レジのおねえさんが会計前に走り去り、戻ったとき、リンスとトリートメントもついたセットが700円弱でありますが…!とすすめてくれた。
よいひと(・∀・)
だけどリンスいらないしトリートメントあるから「大丈夫ですっ」みたいな変な断り方してしまったよ。おためしだからさ…ごめんね、おねえさん。
そしたらおねえさん、ナゼか写真の試供品くれた。
マシェリ…(シャンプー)
目には目を的。
シャンプーにはさらにシャンプーを。
試供品とはいえ、あきらかに旅行用くらいのサイズです。うれしい、遠征用だ(笑)

・レミオロメン

やっぱりはずれた;;
でも協力してくれたお友達が「お安いごよう」って言ってくれたのがすごくありがたかった。
音漏れ聴きに行ってしまいそうだ(´∀`)

・ゆずも

当日券の電話予約があるのを教えてもらったのに、今日昼間、仕事でテンパりかけれなかった;;
しかも残業なかった!エー
今日のライブ、チケットあったら行けたんだな(しかも何とかなりそうだったし)
ついてない。縁がないんだろうか、もう。それか私の熱意がうすいのかー

行ったつもり貯金でもするかw
スポンサーサイト
 
 
Category
 
 
 
 
Comment
 
 
 
 
Link
 
 
 
 
RSS
 
 
 
