凍結。過去のレポ置場。 

スポンサーサイト


ラブ無印

20070928233711
昔ほど好きではなくなったけど、この素っ気なさがたまらぬです。化粧水っつか理科室にでもありそうな雰囲気…
今まで肌研とアテニア使ってましたが、今回ちょうど切れたので初めて無印に手を出してみました。
安くてアセった;;肌研より安いなんて、大丈夫なんだろか。
しっとりとさっぱりを買い分けたのは間違えたんじゃないよ(´∀`)

今日会社の引き継ぎ終わりました。ふたりも辞めちゃったよー;もう毎日わかんないことだらけで、エクセルも結構活用するからテンパりました。
しかしまだ研修は続くのだった。今度は本社ですこしカジってきたCADをじっくり?研修です。
ちなみに1番関わりある上司が同い年の男子で、気安くてよいですが何だか不安。ちなみに顔はピン芸人の土田さん似(笑)
グループ内みんな若くて、40代がいないです。きちんとした上司いないから皆さんノビノビ…
隣の部屋(微妙な区切りがある)は違うグループなんだけど、そちらはおじさんおばさん(50代くらい)いらさる。そのかわりコチラにいない若い男子もいる(・∀・)
うちの若い男子はインドのかたなので、ヒゲ生えてたりして例外なかんじ(笑)
よいひとたちだけど、年下と思うと切ない…

なんかツッコミどころ満載の会社なんだけども、携帯からうつ気力がー。
ちなみにネットは来月4日に開通らしいです。ようやくキたー。でも平日だから、多分週末接続するんだろーな;
パソコンなくても暇じゃない(つか時間ない)のが不思議。定時上がりなのに何故;;
スポンサーサイト
 
 
Category
 
 
 
 
Comment
 
 
 
 
Link
 
 
 
 
RSS
 
 
 
