凍結。過去のレポ置場。 

スポンサーサイト


因島日記2007年版

朝から頬が腫れてコブ取りじいさんみたいになってるよwって言われるほどで、大変ローテンションな始まりでしたが(笑)そんな腫れもKさんの買ってきてくれた化膿止めが劇的に効き、今はもうすっきり☆
とはいえ真駒内から帰った日よりは腫れてなかったから、このくらいなら大丈夫!と思ってた←化膿慣れ
ホテルのかたにもめっさ心配かけてしまいましたが、すごく親身にして頂いたし、腫れてるあいだも痛みはないけど口が開きにくくて多少無口?になったくらいで(口角上がらない…笑)からだ的には元気だった!
さらに基本レンタカー移動だったからアチコチ見て回れました☆




チドリうかれMAX



テンション上がるー



がっ。因島高校の土生校舎は完全に取り壊されてさら地になっていたよ、ぐれさん…(私信)
代わりに車内からチラ見の因北小(遠い)




途中、島の方によいお話を聞けて思わず涙ぐみましたが、内容が微妙にプライバシーに関わるようで、残念ながら日記には書けませぬ;;
でも書けるとこは残したいな。だってますます昭仁さんファンになりましたから(笑)
とはいえフワフワした気分じゃなくて、応援してたいなーっていう、ちょっと、母のような気分で(年下ですが。笑)
私もがんばろう!!って気になったよー。
Kさんにも大変お世話になりました;;
なかなかにうっかりさんで(笑)初日からツッコミまくってたのですが、最後の最後に私がレンタカー代の精算を間違えて払いすぎ、帰りの飛行機で気付いて、算数地獄にたたきこんでしまいました;;
ごめんなさい…!!
あとから私がお金返してもらうかたちだったから、ちょっと疑わしかったのではないかとハラハラしました(爆)
旅の最後にうっかりだねーって言われてしまったよ(笑)
でもほんとウッカリしたー!
まあそういうとこも似てるってことで(エー)
そういやプラザオカノでは姉妹と間違えられたよ、しかも学生の。平日だったからでしょうが(笑)カオじゃなくて背格好が似てるっぽい。各所のサイズがカブってそうだ(・∀・)
あと松山からきた方と入れ違いになりましたが、土生からチャリできたらしく握手したくなったよ。私らも去年そうだったから。でも彼女はひとりできたらしくビックリ!!
思わず、青影トンネル怖くなかったですか?って聞いてしまった(笑)

写真色々

折古の浜



地元の方が入っていらしたので便乗。
貝殻いっぱい落ちてたよ。



ナティーク城山めっさきれい



ホテルからの眺め



夜も船が…



市民会館のゾウさんにまた会ってきたよ



お花きれい



おまけの尾道駅





天気は、すっきりした晴れは初日(コブクロライブ)しかのぞめなかったけど、梅雨のわりにはよかったかな…
蒸し女なのでむしむししてましたが、何故か因島のホテルの部屋が1番暑かったー
エアコン入れたまま寝たのに寝汗かいたくらいだ。
しかも外涼しかったのに(笑)

コブクロライブもきっちり?覚書つくれたので、週末には更新したいです。
ライブもめさめさよかったよー!でもポルノ(OMCツアー)→コブクロ(ライブ初日)→ポルノ(島)っていうモードの切り替わりの激しさに、さすがに訳わからなくなった;;
どっちも譲りがたくスキなのはわかったけどねー(のろけか)
しかも寝にくいときはスキマ聴いて癒されてたし(笑)めちゃくちゃだww

※写真のアップとか、あとから編集しました。
スポンサーサイト
 
 
Category
 
 
 
 
Comment
 
 
 
 
Link
 
 
 
 
RSS
 
 
 
