凍結。過去のレポ置場。 

スポンサーサイト


ふたつも当たった

20070613202108
佐川急便からふたつ荷物がきたのですが、キュプルンていうコラーゲン飲料?10本セットと、一時期わたしの周りで話題だったグッスミン3本セットがそれぞれ当たりました。
これ、同じサイトのモニター募集で同時期にエントリーしたんだけど、両方当たるってことはどんだけ競争率低かったのか(笑)
わたしアリナミン系は結構お世話になってますが、こういうサプリみたいなのはからっきしです。買ったことないかもー
とりあえず冷やして、喉渇いたとき飲もう(だめだめ!)
グッスミンはクチコミで調べたらなかなかまずいらしくドキドキです。お酢ニガテだから合わないかもなぁ…
ちなみに、モニター枠だからブログに感想を書かねばならぬらしいです。てらいなき意見でよいのかしら☆

ところで今日なんかガッカリ?したことがあったんだけど、最初ポカーンとしてじわっと腹立ってきて、だけどなんつか、因果応報??みたいに過去を振り返ったら悲しくなってきて、悲しいの過ぎたらむやみに落ち込んで、オナカ痛くなってヤツがいらさった(なるほど)
またしても旅にかぶるようなかぶらないような、絶妙なタイミングだ(笑)
遠征で雨降らない率高い私ですが、使者カブったことも多分一回もない。なんかいらぬとこで運気使い果たしてるような。
しかしふだん元気でも、旅先でハライタ、ハイタを起こす確率も高いのだった…
どこまでも差し引きゼロの人生w

ふさいだ原因はこんなとこにくわしく書くつもりないです(・∀・)タイミング悪かったのもあるしねー使者前の私の心理状態は自分でも手に負えない。晴れない山の天気みたい。迷惑にならぬようじっとしとこう。
あっ歯医者とか仕事のコトじゃなくて、もっと一個人的なネタなので;
ただねー人を大事にしてなかったらやっぱりそういうお返しがくるんだなと思ったんです。
私はそういうのが嫌で、人に深入りしたがるくせにこじれるとすぐ引いてしまうんだよね。
一回信じられなくなるとずっとダメでさー
みんなはこういう時どうしてるんだろ。ってこんな書き方じゃわかんないよね。
いや、今までの私が悪かった。それだけだ多分。あ、凹む(;・∀・)

…宅急便でいらさった自殺うさぎの本についてはまた後で(あったよ、Kさん!笑)
オナカ痛いけど、いまこそDVD見よう。凹→凸になりますようにー。
スポンサーサイト
 
 
Category
 
 
 
 
Comment
 
 
 
 
Link
 
 
 
 
RSS
 
 
 
