凍結。過去のレポ置場。 

スポンサーサイト


化粧下地を買ったら

20070531231737
サンプルくれたー
だいすきロフト(笑)

今まで謎の下地を使ってたんだけど、なくなりそうだからとドラッグストアいったらもうなかった…
ので、我らが@コスメでクチコミ調査して(笑)安くてよさげなコをお買い上げ。
見るからに安そうだぜ…
ツア中じゃなかったらソニアリキエルがよかったよ。
お値段三倍くらいちがうけど!

サンプルはロレアルのワンセットと、キャシーズチョイスってカタカナで(も)書いてある謎の下地。下地買ったのにまた下地か。

夜ごはんとオヤツをyouさまにゴチになりました。32さい祭りらしい。まつりて(笑)
なにもかもむっさウマかったです。ありがとうー!
例の如くしゃべり倒してきたよ。すっきり。youさんと喋るとなんか勉強になるっつか、いつも「そうなんだー!」って相槌うってる、私(笑)
今思い出せないけど有意義な会話らしい←覚えてないくせに

うっかりポルノ真駒内(日曜)のチケ余ってます。北海道のかた、いらさいませんか(笑)
どの席もそうなんだけど、空席にしたらいけないようなトコ余らせてもた…
ほうぼうに声かけてみたけど、いかんせん関東からだと海渡らないといけないしなぁ;;
ファンじゃなくても興味あるかたいらしたら声かけてやってくださいなー。

あらっ
じゅんこたんから荷物きてた。
…(開封)
おー!!!
ありがとうっ。びっくりした!
メールするねー今から(笑)

あっあとTeamちゃんと毎日見てるよ、これでも(笑)
最近みんなに見てる?って言われるからこの場をかりて宣言w
スポンサーサイト
 
 
Category
 
 
 
 
Comment
 
 
 
 
Link
 
 
 
 
RSS
 
 
 
