凍結。過去のレポ置場。 

スポンサーサイト


牛たん(追記アリ)

20070513152450
食べ忘れたので昨日のランチの写真(笑)
ちなみに夜はホルモン焼きでした。実はわたし、ホルモン初めてだったー!レバーがきらいだから食わず嫌いだったんだけど、お友達オススメのとこは臭みがなくて美味しかった。
昨日は友達の車のなかに携帯忘れたから更新できなかったんですが、一晩充電できなかったからいま長々打つわけにはいかず。携帯ないと時間すらわからなくなるからねぇ…

また帰ったら更新するかも。

----------------------------------------------------***

って書いてみたけど、結局3月末に見たスキマ@静岡のライブレポをヒッソリ完成させるにとどまりました;;
順番に、順番にーっておもって。
左のメニュー「ライブレポ:その他」に入ってます。スキマ好きさんオヒマならどうぞ(笑)
この記事はあとで削除しますのでコメント不可にしておくです。
スポンサーサイト
 
 
Category
 
 
 
 
Comment
 
 
 
 
Link
 
 
 
 
RSS
 
 
 
