凍結。過去のレポ置場。 

スポンサーサイト


今日のお宿

20070512025448
コンフォートホテル仙台です。なんか五月にできたばかりみたいで、今お試し価格で安かった模様。
去年広島で、たしかこのチェーンのお世話になったような…
広島だっけ;;
なんか、どっかで(笑)
そこがきれいだった気がしたのと、一人お泊りだから、古めかしいと壁の絵の裏側気になって眠れなくなるので(案外ビビり)新しいのが決め手にw
たしかにすごーいきれい。焦げ茶色基調なのも大好き。
だけど電気が全部蛍光灯って自宅みたいで癒されないんですがっ。癒されないっつか、特別感が薄まるー;;

今日はmixi経由で相方にして頂いたのですが、6つほど下の若い仙台娘(嫌がられそうな。笑)お二人のお世話になりました。全くの初対面なのに図々しく混ぜてもらったよ(´З`)
そんな日記はまた日曜の帰路にでも☆
すごい楽しいコたちだったーw
ライブ後は、明日の相方になって下さる地元民すいさん・総帥さんのお二人と一年近くぶりに再会して、今日の相方Kさん(お名前出してよいか分からぬー)を交えてごはん。

なんか爆笑の一日だった(笑)
かなり無理したけど、きてよかったー!!
明日もまだ続きがあるなんて素敵すぎます…
あっライブもちろんよかったよ(とってつけたかのように)
スポンサーサイト
 
 
Category
 
 
 
 
Comment
 
 
 
 
Link
 
 
 
 
RSS
 
 
 
