凍結。過去のレポ置場。 

スポンサーサイト


小説(??)「Deep Love」

20070416190827


感想っつかとてもじゃないけど最後まで読めなかったので、以下ただの毒かもしれません。
このお話が好き!という方は読まないでください;;






びびった(笑)

うちの母めっさ読書家なんだけど、こっち系統も読むんだー
すごい泣けるらしいけど、アラスジ聞きながら先行き読めすぎて笑えた(爆)

私「最後主人公○○○で○○とか?」
母「…うん」

わかりやすっw
でも活字中毒の母が読むくらいだからおもしろいんだろう…
横書きだし、文字少ないから読みやすそうだし。
地の文に「…」が多くて気になるー。
「アユのファッションはお姉さん系だ」ってとこまで読んでなんか疲れた(・∀・)
あとけっこうエロ描写がー。
スゴいのすすめてきたな(笑)
読破しないと東京タワれないー…;;

今お留守番なんですが、さっき誰か来たから、弟がカギ持たずに帰って来たとばかり思って、なんだよーもう…とか言いながら出たら、見知らぬスーツの男女が6人くらいいた(爆)
「おかあさんいますか」って言われたよ、私来月32さい…。
選挙活動だったらしく、でも私にも選挙権があると気付いてくださり(大人の対応したから。笑)討議資料くれたw
スポンサーサイト
 
 
Category
 
 
 
 
Comment
 
 
 
 
Link
 
 
 
 
RSS
 
 
 
