凍結。過去のレポ置場。 

スポンサーサイト


ドラマ「東京タワー」(第一印象的)

やっと初回から通して見たよー。なんだか分かんないけど、ちょっとしたオモシロシーン、どうしてもレガッタを思い出してしまう(笑)
なんであんなに安くなってしまうのだろうか…もこちんが一番ダメな演技はむしろコメディタッチのとこなのかもしれぬ。
でもyouさんも言ってたけど、脇を固める役者さんがみんなめちゃくちゃ上手なので、ドラマ自体は全然見れるよ。
第一話ではもうオカンの手紙が入ってるとこだけでちょっと泣けた;あと最後のナレーション。そ、そんなストーリーなの!?っていうショックも少なからず…;おかーん;;
でも泣きながらオニギリって。ちょっと笑った(オニか)
個人的に、親から貰う無償の愛みたいなものと無縁だったし何それ?って未だによくわからぬので、マー君が「親だからあたりまえだろ」的なことを言ったときはグーで殴りたくなった。
なんかうちの弟みたいなんだもん(・∀・)そら甘いって言われるよ、石黒賢にw

あとマー君だけが妙に時代に忠実で、他の人が普通に現代の人っぽくて(香椎由宇は昔っぽいポニーテールだけど顔が現代人すぎる。笑)ギャップがすごすぎるんですけども!そこがまたコントっぽさをかもしだす…都会と田舎の対比以上にスゴすぎる。
うん、思ったより泣かないかも;オカンのいじらしさには胸が痛むし、主題歌も好きで、あのテーマでこの安い涙腺の私がちょっとしか泣かなかったあたり;
とりあえず録画し続けるけどねっ
むしろ映画観たいな…。

あと「きらきら研修医」も見てるけど、こっちもイマイチ。やっぱりあのうさこのキャラがなんだかめんどくさい。声もアニメちっくでモエねぇえ。女優さん的には好きなんだけどなー;
そういえば「のだめ」もこないだ夜中にアニメやってるの見てイラッとしてしまった。ドラマなんで好きだったんだろ、私。
今クールは隠れドラマっこ(※録画でまとめ見だから隠れ)の私的には不作かもー。
「ハケンの品格」が一番おもしろいかも。「演歌の女王」もおもろいけど、なんかスッキリしないんだよねーこれ;;
やっぱりいまいちー。私の数少ない楽しみが…(寂)

そして「蕾」たぶんスゴイ好きになると思うけど、たまには黒田さんの歌いだしも聴きたいです、小渕せんせい!
押えた歌い出しもえ。

つーかめっさダラけた日記。
スポンサーサイト
 
 
Category
 
 
 
 
Comment
 
 
 
 
Link
 
 
 
 
RSS
 
 
 
