凍結。過去のレポ置場。 

スポンサーサイト


ドラマ「瑠璃の島SP」

さっきまで瑠璃の島を見てましたよ。
私これ、本放送当時、たまたま最終回の途中だけ見た記憶があったんですけど、全然ストーリー知らなかったんです。
で、年末にやってた再放送(ダイジェスト?)をちまちまと録画して見てたんだけど、どうも最後のほうすっかり忘れてて、小日向さんが演じてた人が死んじゃったとこまでしか見れてなかった(爆)
あんなに毎回渾身で見ててかなり泣いて、作品の中に入り込んでたのに…あほかー!;;

んで今日スペシャル見たら、瑠璃ちゃんがふたりのこと「おとうさん」「おかあさん」って呼んでるし、子供めっさ増えてるし、竹野内さんもういないし、色々びっくりだった;
いつのまにそんなことにー!
そして神木くんはずいぶんおとなになったねー。でも瑠璃ちゃんのほうが雄々しかった(爆)
録画してたせいかなんか、片手間に見てていまいち入りきれなかったよ。国のためがどうのっていうよりも、産業廃棄物をどっかに埋めなくちゃいけないっていうほうが根本的な問題だと思うけども。

はっ。素で書き忘れてたけど、コブクロの主題歌はやっぱりよかった。この歌がなかったら去年の私はあんなことにならなかったのに(←悔やんでるみたいなw)
でもドラマのときよりCMの時のほうが印象的だったよ。印象的っていうか毎回ビビってた。わたしが。パソコン打ってるときはテレビに背を向けてるからねー。
スポンサーサイト
 
 
Category
 
 
 
 
Comment
 
 
 
 
Link
 
 
 
 
RSS
 
 
 
