凍結。過去のレポ置場。 

スポンサーサイト


今年さいごの旅おわり

20061204230533


今年さいごの旅おわり

疲れた…(笑)
しかも写真は前回の神戸のやつだよー
風見鶏の館です。

ファイナルではすっごい泣いてきた!
なんでこんなにシンクロしてしまうのだー!ってくらい、沢山の歌詞にヤラれた。
今までは泣かずに聞けてた未来への帰り道は、ライブでは平気だったのに帰路の新幹線のなか、nanoで聴いてあやうく涙;
情緒がオカシイ(笑)

ライブ中に人生の最初のほうから我が身を振り返ったのは初めてだった。…普通そんなんしないよね(笑)
それができるライブだった。
小渕君のことばはすごい。
伝える黒田君の表現力もすごい。
生きる中で、弱い自分と何度も向き合ったことのあるひとだからなのかな。
そしてそれを今も続けてるから、歌を近く感じられるのかなー。
すごく当たり前のことを続けてるスゴイひとたちだ。
好きになってよかった。

落ちつく間もなく来年のこと(コブクロ以外の)決めなくてはならぬのだよ…
こわいな、カブるかな;

とりあえず寝ます。
最近なんだか文章書くのが億劫だったけど、早くレポ書きたいなぁ…
ツアーファイナル終えた今なら尚更、楽しい楽しい反芻作業(笑)

スポンサーサイト
 
 
Category
 
 
 
 
Comment
 
 
 
 
Link
 
 
 
 
RSS
 
 
 
