凍結。過去のレポ置場。 

スポンサーサイト


二泊三日広島まるかじり(嘘

二泊三日広島まるかじり(嘘

今日行ったとこ。おぼえがき…

・因島公園






・因島高校(土生校舎)

ちゃんとした看板?はもうない…



あっヒッソリあった!









下駄箱



何故か机が



すごい兼ね方



体育館



プール



・青影トンネル
歌からは想像もつかない…(笑)



・プラザオカノ

なんか逃げ腰になってしまう…



すごいことになっている



クッピーだ!





すべてレンタサイクルで行きましたがホント、中庄はチャリで行くの禁止ってくらい死んだ;;
上り坂長すぎるし、トンネル内恐すぎる(笑)
土生港からチャリで、片道一時間弱です。ただ帰りは逆に下りが長いから40分くらいだった。

次回行くときとかこれから行かれるかたのためにもちゃんとレポりたい(?)です。
もちろんコブクロライブのも!うっかり書きたいやつためすぎて覚書ばかり増えてるよー
週末がんばる!

因島、ポルノ由来の地ってのを忘れそうになるくらい景色がきれいだった。
あと人情にアツかったりキャラ濃かったりした(笑)

しかし風邪薬飲みながら二日間でチャリ何キロこいだことやら(笑)
二日間とも7、8時間寝てたからやり切れたよー
あんだけ運動したらいくらでも眠くなるし、風邪薬で眠くなったっていうのもよかったらしい。

土生校舎は早くも廃墟ちっくでせつなかったです。
でも壊さないでまた使うらしい。よかった。
野犬がわんさかいた。
ゴルフの練習してるおじさんもいた。

しかしねむたい。
これも携帯からですが、今日はパソコン触らずに寝ます…


※帰宅後編集しました(写真アップ)
スポンサーサイト
 
 
Category
 
 
 
 
Comment
 
 
 
 
Link
 
 
 
 
RSS
 
 
 
