凍結。過去のレポ置場。 

スポンサーサイト


期待を裏切らない体

20061007022326


期待を裏切らない体

写真はまったく関係ないハム様の隠し撮り。
餌の奪い合いが絶えないのに(ハルたん常勝)寝るときは一緒がいいらしい。
ねずみ摩訶不思議。

んで私ですよ。
今年1番の旅かもしれないのに…いや1番は夏の石川だなっ。
今年2番目に大事な旅がひかえてるってゆーのにまた風邪ひいた;
何度ひくんだ、一体;;
熱はしょっちゅう出てたけど今回は咳とくしゃみと頭痛つきでキター。
疲れとかじゃなくて本気の風邪じゃないか。
会社で流行ってるヤツを貰ったらしい;;
なのに、なんでこんな時間に起きてるのかとゆーと目が覚めたからです。早寝意味なし。
でもまだ眠れる。さすが風邪!アリナミン600えんコースかもしれん…
そして私の体に抵抗力というものはないようだ。
免疫関係も多分。

寝直して明日は広島ります(無理くり動詞)
ツアー初日気分まったくないぜー
ちなみに明日は履き慣れてないシークレットスニーカーで、160センチの私で行きますw
ほんとは小渕君バリにブーツインにすることも考えたけど(笑)たくさんあるきそうだし因島でチャリ乗るかもしれないからスニーカーにした。

関東が寒すぎて何着たらいいかわからなそうだよー。

寝る。

れいのごとく携帯からいろいろ更新できたらよいなと思います。
さすがにツアーのネタバレは、携帯からは載せないよ(笑)

おやすみなさい!
んで、行ってきます~

スポンサーサイト
 
 
Category
 
 
 
 
Comment
 
 
 
 
Link
 
 
 
 
RSS
 
 
 
