fc2ブログ

押し潰され気味

20060925233100


押し潰され気味

ハルたん。なんというぶさかわいさよ。

そしてもう布団の中;あれやらこれやらの覚書は作ったけど眠いから寝るー
HEY!HEY!HEY!は録画してたから後半の半分だけ見た。
昭仁さんのハーモニカは生音じゃなかった…かな?
…うまかったから(笑)
コブクロは見てないけどここ花だったんだね。なぜに今…
大好きだからうれしいけど。明日はベスト買って帰れるかな~。

こたろうちんの毛並みが悪くてなんか心配;
ハルたんと比べたらすごい小さいし…どっか悪いのかなとか思うとたまらんー;
でもきゅうりたべてるしなぁ…

あっ、じゅんこたん住所教えて。ブツ送りますゆえ(派手に私信)

スポンサーサイト